植木鉢の整理とベランダ清掃

 

10月24日(水)の午後、初夏から秋口にかけて栽培したバラや、なでしこ、ヒマワリ、ニチニチソウなどがを植えられていた、植木鉢をみんなで片付けました。いずれも日光不足で、なかなか花が咲かせられず、途中で枯れてしまったりさせてしまいましたが、僅かでも、ことり企画のみなさんの目を楽しませてくれた花々です。

また、来年も楽しませてくれるよう期待とお礼を込めて、整理しました。

  

そのあとは、この秋の度重なる台風で、ベランダや、掃き出し窓のサッシや室外機が、泥で汚れていたので、水洗いをしました。サッシなどは、元のようにピカピカに(^。^)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA