小川先生によるヨガ講座、開講です!!

1月から月一回の割合で、小川貴代美先生がいらして、ヨガ講座を開いております。

ヨガは、身体ばかりか、心にも作用するんですね。せんせいが、ポーズの合間に解説をいれてくれるので、身体のその部分にいしきが集中させることが出来ました。

お腹を捻るポーズなんかは、内臓のマッサージにもなるのだそうです。

本日、参加者の皆さんから感想を伺いました。

身体が軽くなり、肩こりが楽になった。昨夜は、良く眠れた。早く寝られた。

教わったマッサージを、自宅で、早速やってみた。などなどです。

来月も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA