都庁の展望台に行ってきました!

体力作り、リフレッシュを兼ねて都庁に行ってきました!都庁

セミの声を聞きながら新宿中央公園を歩き、都庁へ向かいました。夏休みだったので子連れや外国の方が沢山いらっしゃいました。

都庁の45階へ!曇りだったため富士山は見えませんでしたが、晴れているときは富士山も見えるそうです。景色を眺めスカイツリー、中野プラザ等を見つけました(^▽^)♪

その後、都庁の食堂へ行きました。

「東京に住んでいても都庁に来たことがなかった」「リーズナブルなので、たまには都庁の食堂を利用するのもいいかも」「景色をみてリフレッシュできた」とメンバーさんと話しをしました。

1都庁

みなさんもいつもと違う景色を観ながらリフレッシュしてみませんか(*^▽^*)?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA